早くレヴの正体を知りたいなぁ。
-
0
250位 ?
早くレヴの正体を知りたいなぁ。
うさ耳、かわいい!
ん?
転生前は自分ならもっと楽しむ的な事を言ってたのに、転生後はしたくないとか避けようとしてるの矛盾してない?
元カノさんは、本当に引き継ぎだったんだろうか?
性格が歪んでるのか、澄ちゃんを牽制しに来たかと思った。
元カノ、ちょっとワタシには引くタイプ…
この2人、くっついてほしい〜!
わ〜!
霧の王女、良い人だった!
ロリータファッション、似合っててかわいい!
霧の国の王女、ロリータファッションがとってもお似合い♡
『あ〜 やっちゃった…』感しかない。
子爵の「神和住」という苗字、読みづらいなぁ…
何か意味があるのだろうか?
転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました
027話
第14話 1