月海月山さんの投稿一覧

投稿
465
いいね獲得
50
評価5 58% 272
評価4 34% 158
評価3 7% 34
評価2 0% 1
評価1 0% 0
221 - 230件目/全369件
  1. 評価:5.000 5.0

    長い春

    ネタバレ レビューを表示する

    横恋慕と若さゆえ?の気持ちのすれ違いで別々の人生になっても運命の人なら結ばれるのだ!と思わせてくれる。
    相手を思う気持ちは、キチンと伝えないとつたわらんよね。勉強になります。
    進行形での全話無料読みも嬉しかったです。ありがとうございました。
    今後の続きも楽しみです。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    許すまじ

    ネタバレ レビューを表示する

    第三皇子ジョセフ!最悪だぁ〜(怒)基本的に元悪役令嬢の相手は超絶性悪悪役令嬢が定説なのにラスボスは第三皇子とな!
    自分より下の人間を周りに侍らせたいくせに何て態度なんだ〜。
    悪役令息、成敗してください!マジで!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    両片思い的な

    お互い惹かれあっているのに…何だか自分で自分を縛るよう気持ちにジリジリ(笑)カイン様もレイナ様も素直になりましょ!幸せになりましよ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い展開

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界へ行くのでなく来る!とは発想と言うか展開が凄く良いです。面白いです。
    また「時空のねじれ」なる年の差一気につまって追い越して!大人なルイくん、素敵です💓

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不思議な

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議なストーリーに惹かれて課金して読破させて頂きました。
    2人の未来が「続く」の形でのエンディングに、またまた不思議な気持ちになりました。
    獣医師になった朱音ちゃんに凄く素敵な未来を感じました。
    サーカスのライオンさんが元気に復活して良かったよ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    想像以上に

    ネタバレ レビューを表示する

    原作本から入りコミックにお邪魔しているパターンです。
    柚子ちゃんも玲夜様も想像以上で素敵です。櫻子さんと兄・桜雅さんとの掛け合いも文章より(笑)
    高道さんの「玲夜様至上主義」もちらっと漏れてる感じが良いです。
    玲夜パパ&ママは想像が出来なかったからコミックで個人的にはスッキリしてます(笑)
    東子ちゃんとニャン吉くんも好きだぁ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒモ男以下だ

    ネタバレ レビューを表示する

    実力もないのに見栄と悪知恵だけは凄いのよね。ガスパル。愛は自由だけど従兄弟のトリスタンはいただけない(残念)
    結構ザマァ〜出来た感はあるものの…テンポも良いけれど心配がなくならない。
    今後に期待です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開のスピードを

    ネタバレ レビューを表示する

    展開のスピード感をもう少し早めを希望します!ほんわか感は大好きなのですが、それぞれのドキドキだけでは〜キュン不足です笑
    なのに、あざと女子の出現。続きも気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    掴み切れない

    ネタバレ レビューを表示する

    掴み切れない展開が面白いです。読みながらも推測してしまう(笑)
    マリア姫の破天荒さと王さまの時間巻き戻り後の性格ギャップに唖然でしが、時間戻り方法?も個人的には興味津々でした。
    そして何より画風が素敵です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    囮なんて

    ネタバレ レビューを表示する

    酷いわぁ〜と正直思いましたがグレイスの健気さと強さ(←マジで強い!)に惚れました。
    が、惚れたのは読者の私だけでなくアンセル公爵ですよね〜(笑)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています