読んでいて何という満足感、幸福感、高揚感
すっっっっごい良いわああああ!!!!
-
13
7位 ?
読んでいて何という満足感、幸福感、高揚感
すっっっっごい良いわああああ!!!!
触れられて嫌悪感あるのに
付き合ったのは失敗だったよね
でもさ中学生って周りの大きなお世話や冷やかしで
好きでもない人と付き合うことになったり
自分の気持ちに正直になれない環境だよね…
すんごく分かるわ
こゆんは自身がそうだからなのか
みんな以上に心の闇みたいなのが
感じ取れるんだろね
五十嵐と出くわしたところに
ミキが居てくれて良かった
続きが気になる!
身長差もあるせいか
自己肯定感が高くなったヒロインが
お姉さんに見えるね
お姉ちゃん、予想外に男前で良き♡
このポンコツくず野郎のせいでこんな屈辱受けてんのに💢
どこまでクソなのよ💢💢
ほんとにチンカットしてしまえーー!!
大尉が軍服で体を隠してあげて終わりかと思ったら
今から本番かい…
あんなの大量に飲ませるなんて
ゲロりますわ…
顔面がいいんでメガネが似合う♡
ウブ公爵、そんなに早めにエッチに
ならないこと祈ってるわ
(もっといじらしい姿みたいのよ♡)
ダンス中に鼻血出したらどーするんって
心配したやん
公爵、脱いだ姿がすげえかっこいいんだけど!!
登場人物が平和で安心して読めます
氷の城壁【タテヨミ】
048話
氷の城壁(48)