ハッピーエンドでの終わり方が理想的で
良かったです!
翔くんが幸せそうでワタシも満足♡
-
16
7位 ?
ハッピーエンドでの終わり方が理想的で
良かったです!
翔くんが幸せそうでワタシも満足♡
話しが短いくて進まないので
月イチでドーンと読みたいです…
ねえ咲子
ぶどうは千切って食べなさいよ
恋してる姿にキュンキュンキューン♡♡
こんなクソ親父に育てたおばあさまも
責任あるわ
お姉ちゃんも毒母のお人形として
生きるしかなかったのか…
おばあさまじゃなくて
この両親が毒親すぎて
頭おかしいわ
痛いのにやめない男
さいってえええーーー💢💢💢
やっぱりこの人は自分本位の恋愛しか出来ない
萱沼を見てるとワタシまで具合悪くなる…
わああ
やっぱり期待通りのピンク頭の女!!!
くず女→→ おおよそピンク頭
幼い妻
065話
第65話