ジルってばーーー
もっと攻めていいってばーー
案の定、自分に好意があるとこすら
気付いてないから!!
あのリヴァイだって
「チッ」とかヤキモチ妬いてんだから🤣
あなたが攻めるとリヴァイがヤキモチ妬いちゃうのよ(それが見たいのですよワタシ♡)
-
2
7位 ?
ジルってばーーー
もっと攻めていいってばーー
案の定、自分に好意があるとこすら
気付いてないから!!
あのリヴァイだって
「チッ」とかヤキモチ妬いてんだから🤣
あなたが攻めるとリヴァイがヤキモチ妬いちゃうのよ(それが見たいのですよワタシ♡)
ジルのことを褒めまくってるけど
常にリヴァイがちらついてるのは
素直に喜べないわよ
「俺と結婚してくれ」って
アホでもわかるようにハッキリ言わんと
一生想いは伝わらんてー💦
なんかもうジルが可哀想になってきたわ
リナリーよりもまだマシかなと思ったが
さほど変わらんな…
まあ、リヴァイが不機嫌な理由なんて
一生わからんだろうな🤣🤣
綿菓子食べてるリヴァイ、可愛い♡
ツン多めなリヴァイ目線で読んでるから
楽しいです♡
第三皇子、こんな女は初めてなんやろうな〜
盛大に断られたのに
惚・れ・た・な♡
第三皇子があまり魅力的に感じないのよね〜
それよりもリヴァイがイラつてる方が興味ありありだわ!!
んもうポンコツスパイがピーピーギャーギャー
うるっさいのよ!!
クレイスになにするんだー!ってか?
アンタが能無しだから今からヤラれちゃうんじゃないか!!
ずっと抱いてたモヤモヤが晴れての熟睡できてよかった〜
そしてまた壮大な勘違いなのね🤣
ヨータの告白、ドキドキ感が伝わってきたよ〜
それ本人にいつか伝えて欲しい♡
キュロスさま、お姉さんへの理解度が素晴らしい!
ヒロインよりもお姉さんへの興味が湧くわ!
初っ端から強気なヒロインの設定好きです
たった1日の授業参観にも来れないのに
何ヶ月もの育休を取れて大喜び…
ヨータだって矛盾なのわかるよ
大きいから自分のことは自分でできるよね、、
じゃないんだよ? お父さんお母さん!
死神さまと三年契約
021話
俺だって男だよ?