リヴァイなりの助け方もいいね!
で、あとはジルに任せたって感じ?
そしてババアよ、ここで終わりですね!!!
-
5
7位 ?
リヴァイなりの助け方もいいね!
で、あとはジルに任せたって感じ?
そしてババアよ、ここで終わりですね!!!
どうでもいいことを噂話にしてるの
まじで勘弁だわ
実は何て言いたいん?
イメージと違うといけないの?
女子の嫌なとこNo.1よこれ。
ミキとミナトの盛大な勘違いが楽しすぎる🤣
京極くんがかなりの動物愛好家ってのはよう分かったが怒りの沸点ぶっちぎりなのさすが👍👍
首飾りがダメなら城やるわ…って
ルイのヤンデレ発動で顔がね、またいいわ♡
軽くドン引くマダム、ミラになんと話すのかな
最初から最後までずっと甘すぎて困る🤣
44Pのヒロインを見つめる顔!!
めちゃくちゃ好き♡♡
愛おしくてたまらないこの表情
ズルいくらいかっこいいな〜♡♡♡
ミキみたいに男子と話す方が楽な人は
素を出してるだけなのに
女子から見たらハードル高いんだろうね
ほんと女子って同調生物だから面倒くさいのよ
でもミキが元気だと読んでてワタシも元気になる✨️
愛する女のために恋敵が協力する姿
いい〜♡
やっぱ遊び人だけあって女心を察する余裕のかまし方(好きなだけじゃ守れない)がジルには歯痒いやろうな〜
バカ女って言ってるリヴァイの顔が
眼福です!!!
もう、もうこれは惚れた弱みだな♡♡
この作者さんのキャラデザ
ほんっっっとに秀逸で大好きです!!
だあああ♡
リヴァイのニヤけ笑顔 たまらん♡
おいババア
しつけぇーぞ!!
多分ね
朝になったらステラ居ないから🤣🤣
ジルってばーーー
もっと攻めていいってばーー
案の定、自分に好意があるとこすら
気付いてないから!!
あのリヴァイだって
「チッ」とかヤキモチ妬いてんだから🤣
あなたが攻めるとリヴァイがヤキモチ妬いちゃうのよ(それが見たいのですよワタシ♡)
死神さまと三年契約
024話
結構本気なんだ