4.0
楽しく読ませてもらいました。青春出来なかった分漫画でドキドキさせてもらってます。そんなイケメンいなかったもん。
-
0
11438位 ?
楽しく読ませてもらいました。青春出来なかった分漫画でドキドキさせてもらってます。そんなイケメンいなかったもん。
痛快なストーリーです。お偉いさん!不倫で辞める必要はないけど、在籍できなくなるような不倫をしてはいけないと勉強してほしい。
とんでもなく面白い漫画です。こんな高校生いたら先生びっくり仰天ですね。絵がとても綺麗なのでサクサク読めます
絵がほんとに綺麗です。やっぱり美男子には美女が一番ですね。やっばいくらいきゅんきゅんささてもらいました。
すっごく面白かったです。先生に恋したことがないけどこの漫画で、体験しました。青春味あわせてもらってます。
アニメから入って漫画をみたパターンですが、どちらも秀逸です。綺麗な絵だし、それに声優も文句無しでした。
とっても良いストーリーで全部紙データで呼んでしまいました。きっかけはめちゃコミックさんだから感謝です。
実際高校に行けない事情があった方なんていっぱいいるだろうから、とてもリアルな青春のやり直しを漫画で体験
ドラマ化したけれど断然原作の方が面白いと思います。原作の世界観素敵です。絵が綺麗なのでスラスラみてしまいます
薬剤師の主人公って以外といないので、覗き見しながらみてたら、ハマって結構読んでしまっていました。絵も綺麗
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高嶺の花男くん