4.0
なんか四コママンガを読んでるみたいにサクサク読んでしまいます。とってもテンポが良くてあれよあれよと無料分終わってしまいました
-
0
11476位 ?
なんか四コママンガを読んでるみたいにサクサク読んでしまいます。とってもテンポが良くてあれよあれよと無料分終わってしまいました
自分が小学生の時にとてもハマったマンガです。新刊が出るたびに何度も、読み返してました。久しぶりに初めの数話読もうとしたらあれよあれよと無料分が終わりそうです
絵がとても綺麗なので、正直少女マンガかと思ってましたが、これはBLというやつなのでしょうか?ただただ色っぽい絵だと思います
どっっぷりハマってしまいました。どっちのイケメンを勝手に選ぶのに悩んでは先が気になって読んでしまってました
やさぐれて世捨て人みたいな元ヤクザはたまに見かけますが、こんなスマートな人いたら刺青があっても怖くないからいいなと思います
東村アキコ先生面白いから課金して読んでます。幼馴染ってありがたいんだか、迷惑なんだかでいよいよクライマックスになってきました。
お着物のお勉強させてもらってます。ほとんど課金しないと読めないのがとても残念ですが、とてもいいマンガです。
今どきの男の子の感覚とか魅力マンガで教えてもらってます。時代とともにモテの見え方が違うけど、ハマるのは同じですかね。
いつのまにかあれよあれよと読んでしまう作品でした。少女マンガのようなキュンとするところもありますが、基本クールに進みます
先に読んだわか子酒が面白くて、この作品も読んでしまってました。登場する女性の人柄がいつのまにかなんだか憧れます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
OUT