秋津さんと一葉ちゃんのお母さん(葉子さん)との
過去がわかる内容でした。
二人の間でくすぶっていた事に
よく向き合ったと思います。
(お互い思っていることを言い合えたのも良かった。)
葉子さんのお人柄が良かったこともあり、
様々な出来事が切なくも良い思い出として、
心に納まったようですね…
深く考えてしまうと、
複雑な思いが拭い去れませんが…
お二人が納得していれば…ね(^_-)
-
0
742位 ?
秋津さんと一葉ちゃんのお母さん(葉子さん)との
過去がわかる内容でした。
二人の間でくすぶっていた事に
よく向き合ったと思います。
(お互い思っていることを言い合えたのも良かった。)
葉子さんのお人柄が良かったこともあり、
様々な出来事が切なくも良い思い出として、
心に納まったようですね…
深く考えてしまうと、
複雑な思いが拭い去れませんが…
お二人が納得していれば…ね(^_-)
ここまでする青山くんの目的は何なのでしょうか?
それにしても…香蓮ちゃん、
夫の不倫を知っているとはいえ、
肝が座っていますね(^-^;
開き直った女性は強い…ということかな?
イケメンで個性的なメンズ達が結集された部署!
羨ましいような…どうやらそうでもないような…
初日から微妙な空気感ですねf(^_^;
桐ヶ谷さん…職業柄なのか、外見には厳しいですね(>_<)
悪気はないのでしょうけれど、
肝心な柚ちゃんは、
前向きに捉えることが出来るかな…?
さて、まだ始まったばかり!
今後どのような展開になるのか楽しみです(^_-)
一葉ちゃん…まさかの穂波ちゃんとの再会!
穂波ちゃんはなかなか察しが良いね(^-^;
言い方は少々強いけれど、
何かを気付かせてくれるね…
(憎めない人よね(^_-)
ところで、一葉ちゃんのお母さんと秋津さん…
本当のところは…どうなのでしょうか。
そろそろ判るのかな…
お二人は本当幸せそうね(///∇///)
秋津さんは一葉ちゃんの表情やしぐさで、
色々と察して…気遣ってくれる。優しいね!
それにしても、秋津さん…若々しいですね。
一葉ちゃんと並んでも、殆んど引けを取らない!
君嶋くん…まだ一葉ちゃんを忘れられないのね。
気持ちは察するけれど、無理強いはいけないわ(-_-;
それにしても…好きだという気持ちは、
どうしたら忘れられるのでしょう…
切ないですね。
そして、このタイミングで…秋津さんのご登場!
二人の幸せは、ほほえましくも…
彼らの幸せの影には君嶋くんが…
今回は複雑な思いを残した内容でした。
香蓮ちゃん…結婚当初からご苦労されましたね。
大変な事を乗り切っての気晴らしやイメチェン…
良い事とは思いますが、
一気に羽目を外さないように…ね。
何だかちょっと心配です(^-^;
香蓮ちゃんに全財産の相続を…?!
お義母さんは彼女にとても感謝していたのでしょうね。
夫は財産が妻のものとなれば、
不倫相手をもそっちのけ…
妻には愛する振りをして子どもの要求とは、
なかなか考えたものです(>_<)
一方、香蓮ちゃんも冷静な対応をしましたね。
夫にいいようにされず、
上手に自分と財産を守って欲しいです!
一葉ちゃん…最後の日だったのね。
皆からも気持ちのこもった食事を用意されて、
幸せそう!
(何だかんだ…穂波ちゃんとも打ち解けたかな?)
また秋津さんとも…(///∇///)
一葉ちゃんと秋津さん…
早く一緒に生活が出来ると良いね!
一葉ちゃんと秋津さん、二人とも無事で良かった!
秋津さん…必死で助けようとしたことは勿論、
一葉ちゃんに怪我や傷を心配して守ろうとした場面は、
とても格好良かったです!
今更ながら、お二人のようにお互いの気持ちや考えを
言い合える関係は良いですね(^_-)
オジサンとムスメ
036話
19話