なんか、こういうタッチの絵本、あるよねぇ。
漫画でこんなかんじの、珍しい。
-
6
169位 ?
なんか、こういうタッチの絵本、あるよねぇ。
漫画でこんなかんじの、珍しい。
絶倫だけど、まだケダモノ感はない
お初おめでとー
1番幸せな時なのに。。人と自分を比べたらどんな美人でもキリが無いから、彼氏をもっと信頼してあげて欲しい。
あかねの現実感と、りくのなんも考えてない感の対比がすごい。逃げずに、飛ばしすぎずに、お互い歩み寄らんといかんのじゃない?
お互い両思いならもっと素直に喜ぼうよ。なんで自分の気持ちをセーブしちゃってるんだ、フラれた時の心の保険?
世の中顔じゃないよー。私は顔が良くてもこの男はちょっと嫌だ。
あれ?おじいさんは塔に幽閉されてなかったっけ?
よくわからなくなってきた
生きたままのうさぎは飛んでいかないのか?
可愛いけど、これ召喚しただけで認められるんかな?
坂本先生、バンパイアの匂いで興奮するの?
おお、まだまだ先かと思いきやついに!
この後どうなる⁉︎
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
001話
第1話(1)