これは、よく分からないけど韓国の設定かな?
何も説明なしだから話の流れがわからない
-
3
169位 ?
これは、よく分からないけど韓国の設定かな?
何も説明なしだから話の流れがわからない
これ、スッキリするまで一体何話かかるんだろう…
くじけそう
まるで話が進まない。これ購入して読んでたらイラッとしそうね。
なんでそこで一丁前に悔しがるのか
訳がわからん。気にするところが違うでしょ。
貸衣装じゃなくて、そのまま同じドレスで行けば良かったと思う。
このドアホな皇太子にも一国を任せるのは無理じゃない?
国の恥を広めるようなもんだな
だから、皇太子妃の自覚をさ…
皇太子妃が舐められてるってことは、皇太子が舐められてるって自覚した方がいいと思う
なんか、絵に描いたような不幸設定でちょっと微妙
子作りしないって、職務放棄じゃないの?皇太子
手が届きそうで届かない
001話
第1話