えー、そのままうやむやにするの?
あんなのでもまだ好きってこと?
-
6
169位 ?
えー、そのままうやむやにするの?
あんなのでもまだ好きってこと?
32歳不倫してる場合じゃないじゃん!
娘に見られたらもう、動かないわけにはいかないかもね。
それで慰め合っちゃうのは違くない?
え、それで奥さんとうやむやなまま不倫しようとしてる?どうなりたいの?
まずさっさと謝ってこい
事件の真偽は分かっていなくても
嫁を傷つけたのは間違いないぞ
夏の甲子園の応援はほんとキツいよね、楽器も心配だし。
延長戦、凄いけど延長せずに勝って欲しいよね😅
野球応援で200人くるの!すごー
もうちょっとちゃんと説明せいっっ
こういうのを見ると、この10年20年で時代がものすごく変わった気がする。
昔はこれがデフォだよね。
口煩いけど惣菜持ってきてくれるの親切だけどね。
口だけ出されるのが一番嫌よ。
こんな若そうな女の子がなぜこの夫に?
イケメンでもないし性格が良いわけでもないし…
密か事~再会したのは罪ですか~
011話
ありふれた日曜のはずなのに