ボスがちゃんと部下を見ててくれる良いボス。うちにもそんな人、いたらいいのにな。
-
0
18056位 ?
ボスがちゃんと部下を見ててくれる良いボス。うちにもそんな人、いたらいいのにな。
深が1歩前へすすめたようで、なにより。
がんばれ深ー。
サイコーですサイコーですサイコーです。
皆川さん!!!
みんなの恋模様を応援したい。深もがんばれ!
ほいほいひっかかるなぁ、なんでー??
皆川さん!もう大好きじゃん。大好きすぎじゃん!!(о´∀`о)
しいわせになってほしいよー
甥っ子とは!早い展開のぞむ!!!
出歯がすごすぎるー。
関西弁の漫画、なかなか珍しいな。
巡のしっとが可愛すぎる。
そして、さなぎは巡をラムにしてるのかな!
煌くんもドキドキしちゃってーo(*≧∇≦)o″
狼に鈴
003話
jingle.1(3)