なんか、良い子だらけで嬉しい!
でもSNSに顔写真が載っちゃって、一波乱あったりしないか心配。
-
0
18056位 ?
なんか、良い子だらけで嬉しい!
でもSNSに顔写真が載っちゃって、一波乱あったりしないか心配。
歳上なのがバレた?それか何かのサプライズ??ドキドキ
煌くんナイス、凄くいいこだよなあ。
椿、良かった、楽しい高校生活が遅れそうだね。
山ちゃん!ナイスキャラ笑
居酒屋をセッティングしちゃいかんよ笑
しかも高校生にひとり5000円設定は高すぎー
キラキライケメン高校生、大歓迎です!
商売にも頭が働くのかー、やるねお嬢様!
皐月ちゃんと仲良くなれたらサイコーかも!
どんどん面白くなってきましたね。
1日2話読めても足りないくらい!
仲間内で恋愛関係が発生すると、この先いろいろ大変そう。
でも輝月はそんなん考えてないんだろうな、ただただ水帆が好き!って気持ちに素直なんだろうなー。
皆川さんがんばれ!と思ってしまう。
うん、皆川さんが良いのです。
Re:blue
005話
#2(2)