お互いの呪いが消えるはずなこととか、クレアが本当の聖女なこととか、くそな妹が聖女じゃないことがバレて痛い目にあうとか、諸々描かれないまま終わりとは…なんとも…
-
0
18042位 ?
お互いの呪いが消えるはずなこととか、クレアが本当の聖女なこととか、くそな妹が聖女じゃないことがバレて痛い目にあうとか、諸々描かれないまま終わりとは…なんとも…
相関図!!ありがたやです!
どの漫画もほしいくらいです!
たなか、面白すぎる笑
わたしでも、イヤになるタイプかも、センパイみたいな人。
完全に、調子のっていいとおもいます!!
大丈夫、社長代理は鈴が好きよ!
エルーシャはナダンになったのか!
ナダンはカーターと繋がってたから気をつけてー
父母よ、長く帰ってこれなかったのは、うっかり子を授かったからなのか笑
母、なかなかやるでないか。
で、魔術師はどーなっちゃったの?
ん?あいるもみずほが好き?
それとも輝月が好き?
かみやくんも鈴のこと大好きだよね!
社長代理の立場から少し遠慮してるのかな
シェイドとのりのりだね笑
でも半分は本気発言かしらね。
使い捨て王女は死神公爵の花嫁になりました
045話
第15話(3)