3.0
悪魔と仲良く
新たな考え方なのか魔王と言うか悪魔と言うか…ニルがおかしくなったり話としては井美が少しわかりずらい。読んでいてもなんとなくすっきり、はっきりしないかも
-
0
35176位 ?
新たな考え方なのか魔王と言うか悪魔と言うか…ニルがおかしくなったり話としては井美が少しわかりずらい。読んでいてもなんとなくすっきり、はっきりしないかも
あ~またいつもの転生物語かと思っています。裏切られると泣きたい悔しい等色々な感情が出ます、、
2人のやりとりに恋愛はあるのかと考えるほど純粋すぎて…もう少し恋愛の部分も強く出してほしい
仕事のためにと思っていたけど、やはりくっつくかと思ってしまった。エスパーとか話がややこしくなるのかと思ってしまったけど、彼まで?元カノなど泥沼かと思ったけど、読んでしまいました。
5人と書いているが結局は4人なのではないだろうか。カイ皇子とのやりとりも話に盛り込んでほしかったな、アレク殿下と最期どうなるのかも結論がほしかった
スキルとか収納とかとても幼い感じがしましたが、読んでいけば面白かったかも。獣神だのいろんな事が出来るって夢があって自分にもほしいと素直に思います。
最初は読み始めたとき悩んだけど、結局最後まで読んでしまいました。ロペルの溺愛にはびっくりするけど、色々読みながら泣いたり笑ったりで良かったです
最初はどうなるのと思いつつ、ヤッパリ最後はくっついた。過程が複雑だったけど継母がとか父親が亡くなったことら変がもう少しあったらと思う。
聖女と王子のありふれた内容かと思いましたが、おもしろくついつい読んでしまいました。異世界からの戻る戻らないとか初めての内容でした。
純愛というのか、素直なユリアが強くたくましくなっていくグレンの葛藤も純愛もとても良かったです。王の子ではなく先王の子というのもびっくりでしたが…なかなかおもしろかったです
スッゴクいけすかない男だったけど、仕事はできるし前向きなやつだと思ったら少し良くなった。楓の落ち込みながらも仕事しつつ何でもやってるすごく真面目な子だった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐毒姫は砂漠の果てに愛を知る