どんどん亭さんの投稿一覧

投稿
314
いいね獲得
26
評価5 38% 119
評価4 44% 137
評価3 13% 40
評価2 4% 13
評価1 2% 5
1 - 10件目/全200件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    悪魔と仲良く

    新たな考え方なのか魔王と言うか悪魔と言うか…ニルがおかしくなったり話としては井美が少しわかりずらい。読んでいてもなんとなくすっきり、はっきりしないかも

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ただの転生

    あ~またいつもの転生物語かと思っています。裏切られると泣きたい悔しい等色々な感情が出ます、、
    2人のやりとりに恋愛はあるのかと考えるほど純粋すぎて…もう少し恋愛の部分も強く出してほしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    偽装か?

    仕事のためにと思っていたけど、やはりくっつくかと思ってしまった。エスパーとか話がややこしくなるのかと思ってしまったけど、彼まで?元カノなど泥沼かと思ったけど、読んでしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やりとりがおもしろ

    5人と書いているが結局は4人なのではないだろうか。カイ皇子とのやりとりも話に盛り込んでほしかったな、アレク殿下と最期どうなるのかも結論がほしかった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなか良い

    最初は読み始めたとき悩んだけど、結局最後まで読んでしまいました。ロペルの溺愛にはびっくりするけど、色々読みながら泣いたり笑ったりで良かったです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きですね

    聖女と王子のありふれた内容かと思いましたが、おもしろくついつい読んでしまいました。異世界からの戻る戻らないとか初めての内容でした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いじらしいです

    純愛というのか、素直なユリアが強くたくましくなっていくグレンの葛藤も純愛もとても良かったです。王の子ではなく先王の子というのもびっくりでしたが…なかなかおもしろかったです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いけすかない男

    スッゴクいけすかない男だったけど、仕事はできるし前向きなやつだと思ったら少し良くなった。楓の落ち込みながらも仕事しつつ何でもやってるすごく真面目な子だった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています