4.0
なんだか素朴な男装女子。騎士団長は可愛くて仕方ないみたい。でもいつかバレてしまうのではと心配です。
いつまで騎士団に居られるのかなぁ⁉︎
そのうち団長のお家に引き取られるのかなぁ⁇
-
0
10509位 ?
なんだか素朴な男装女子。騎士団長は可愛くて仕方ないみたい。でもいつかバレてしまうのではと心配です。
いつまで騎士団に居られるのかなぁ⁉︎
そのうち団長のお家に引き取られるのかなぁ⁇
神童扱いだったヴァン、授かったのが生産系スキルでお屋敷を側近らと辺境の小さな村に追放されてしまった。
転生者のヴァンは前世の知識や、スキル、側近の人達と村を治めてる。なんか凄い❣️
成功して豊かな村を目指して。
タイトルを読んだ時全く違う感じの話を想像していたので、このお話の穏やかな時の流れていく感じにホ〜ッとしました。
可愛い魔女と真面目な騎士様のお互いを思う穏やかなお話なのかなぁ⁉︎
ナナリーが一人で凄く頑張って1位とハーレの受付のお姉さんを目指してます。
隣の席のアルウェスは天才肌でずっと1位でナナリーのことが気になる様子。
でも二人はライバル関係で顔を合わせるとなんだか揉めてる。
はてさてこの先がどうなるのか気になるし、できれば二人幸せになって欲しい。
とっても面白いです。
こうもヒーローもヒロインも勘違いして暴走するかなぁって。しかもなぜかすれ違ってばかり❣️もうすぐ結婚式なのに大丈夫なの〜⁇
営業目標達成間近に銃弾に倒れ無念の死をむかえたサラリーマンが異世界に転生してまた努力。
治療士の少年となりこの世界で生き抜くために冒険者ギルドで自分を守る力をと一生懸命努力して、冒険者の怪我を治しとても頑張っててついつい応援したくなります。
絵柄も綺麗でこの先も楽しみです。
水しか出ないコップとはなんて罰当たりな言い方
綺麗なお水は命の源なのに。
神具がパッとしないからと僻地の領地にとばされるなんて。
でもそこで皆の役に立ち、楽しそうに暮らしているのでよかった。
以前小説で読んだお話なので懐かしく読み進めています。
王族の血をひく公爵家の次男であり、過去女性絡みで嫌な経験があり一生結婚しないつもりだったアルヴィス。
王太子の婚約破棄相談に巻き込まれて、立太子からの前王太子の婚約者との婚約‼️と一瞬にして人生が変わってしまう。
そこから皇太子として慎重に生きていく…
なんだか王族の大変なのね。
転生したら超絶美少女の令嬢❣️
自分のことならビックリだわ〜
でも悪役令嬢でバッドエンド回避しないとだし、周りの男性陣は皆イケメン‼︎
まだ読み始めでラカーシユの妹を助けるまでだけど、魔力が弱いのに逃げずに自分のできることを頑張るルチアーナ大好きです。
転生してバッドエンド回避のために婚約破棄を望んでたのに可愛いルスに会って結婚して親子三人幸せにってなっちゃった。
そう思えるほどルスのことが気になるのね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
騎士団長は男装女子が欲しくてたまらない~この溺愛おかしくないですか?~