そろそろ言っちゃって…ダメなの?
教えてあげれば分かるんじゃ?
-
0
17647位 ?
そろそろ言っちゃって…ダメなの?
教えてあげれば分かるんじゃ?
うう…
待ってたけど
待ってたんだけど
別の女性として抱かれるのは辛すぎる
ましてやお初なのに
早く見たいな
二人の愛し合うとこ
うん、そう
気づいて
全然違うでしょ
全然性格違うし敬語なのに元カノだと思ってるのなんかヘンなの
なんで仕事のことは覚えててはるなのことは忘れてるの?時系列おかしくないかい?
あらま…倒れちゃったよ…
理人さあああああんっ
雑炊でそんなに大変って…どんな雑炊作ったんだろうか?
看病のお返しきそうだね♡
そもそも絶対取りたいと思って直談判までして取り付けたプレゼンで渡された事前資料も見ずにいい加減な資料作って渡すって仕事舐めすぎ
でも、はるないないと仕事できない男って社内でバレてて草
あんれえええええっ
うぅうん
そっかぁ…
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
055話
求められているのは私じゃなくて…