思いっきりらぶいちゃからのー
なんでそこに戻る?
自己肯定感低いにも程があるほど
大丈夫だよ溺愛されてるから
-
0
17647位 ?
思いっきりらぶいちゃからのー
なんでそこに戻る?
自己肯定感低いにも程があるほど
大丈夫だよ溺愛されてるから
なんでずっとずっと…思ってることを伝えないのよぉおっ
ちゃんと言おう?伝えない言葉は伝わらないよ
なんで理人さんはこんな「ザ性悪女」が好きだったのかな
そんなに結婚した人奪い返そうってするもの?
結婚しちゃったら諦めん?普通
そっかああああああ
うぅううん
止まってくれてよかった?
どっちだ
もういいんだ
そっか
別人として抱かれてもいいんだね…
辛いね
もーーーー長いよ、記憶喪失
そういや花男もあったねぇ
いやいやいや、苦手なタイプだって言ってたあのモブ女によく似てるよね?
しかも可愛くて魅力的?どこが?どんな神経してんだよ?って感じだけ
全然はるなじゃないじゃん
ぜんっぜん似てない
似てなさ過ぎてウケるよ?
あれ?ショートにしたら全然似てない
むしろモブの女にのが似てる
オークの樹の下
045話
第45話