3.0
タイトル通りのスタートです。ちょっと苦手なイケメン上司が、同人誌買いにくる!バッタリ!スタートです。どっち系に進むのか気になる!
-
0
10256位 ?
タイトル通りのスタートです。ちょっと苦手なイケメン上司が、同人誌買いにくる!バッタリ!スタートです。どっち系に進むのか気になる!
平凡なOLが悪女に転生するストーリーです。結構ありがちだけど、絵が綺麗です。まだ1話だけど、読み続けよあと思います。
すごい優柔不断なヒロイン。おいってツッコミたくなる。
そんな彼女が恐れてた上司と〜的なストーリー展開です。まだ無料分だけ。
クエストで読み始めました!なかなか面白いけど…展開が色々ダークです。
ヒロインなのに不幸なような…まだ途中です。
結構謎です。話せないの?どーゆー会話?って結構?が続きましたが、割と読みました。
絶対もなかなか凝ってるけど、途中で離脱してしまいました…
将来暴君になる予定の子の教師になるストーリー。絵の話も多くて私は離脱しました。そっちに興味がある人は楽しく読めるかも!
転生ものです。題名通り実行しようとして、自分の運命から逃れるために奮闘します。やっぱりカラーだし、このジャンルは面白いです!
日本が舞台の未来の話。まだプロローグだけですが、絵は綺麗だしなかなか面白そうなので続きを読もうかなと思ってます!
無料分だけ。入りはよかったです。でも、課金するか悩みどころ…絵は綺麗だし、話の展開も早そうです。もう少し無料が増えると良いな!
ありがちな身代わり結婚で、相手がめちゃよかったから、逃げた方がやっぱり!ってなるとこから始まります…怖いよ。情緒が不安定すぎる…
相手の男もそんな誰でもいいの?ってなる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました