4.0
王道
ザ王道ラブストーリー。主人公の賢明さで恋をつかむ話。みんなイケメンに惚れるって感じです。イケメンだから成り立つ
-
0
10256位 ?
ザ王道ラブストーリー。主人公の賢明さで恋をつかむ話。みんなイケメンに惚れるって感じです。イケメンだから成り立つ
作家さんが好きで読みました。私的にはあんまり…イマイチでしたけど、つまらなくはないです!展開が割と読めちゃうかな
女をなんだと思ってるだって感じの始まりです。もう絶対買った人がなんらかの理由で惚れてるのかなって察せる感じ。
身近にいるむかつく人の話をガールズトークとしてする話。まだ1話しか読んでないけど、サバサバを勘違いしてる人の話とか。スッキリする展開だといいな。
すごいわかる。子供が出来て色々大変になる分かる。でも、大変さばかりで子供の可愛さももっと描いてほしいな。
時代物の貴族もの。令嬢なのに謙虚な子が愛されていく話です。お姉さんの顔がちょっと怖い。段々2人が結ばれていくとこにキュンとします。
主人公のキャラが謎です。すごい人なのかと思ったら割と平凡だったり。
まだ5話までしか読んでないけど、続きが気になります!
すごいリアルな感じの衝撃から始まります。どこにでもある話なんだけど、客観的に見ると思うところが多々あるな。
すごいカップルのリアルな感じがわかります。別れればいいじゃん。って思うけど別れないとことかリアルだなー
絵が綺麗でかわいいです。ストーリーも斬新で面白いです。くっつきそうでくっつかない感がまたヤキモキして見ちゃいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ストロボ・エッジ