やのきさんの投稿一覧

投稿
27
いいね獲得
3
評価5 11% 3
評価4 37% 10
評価3 41% 11
評価2 11% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全19件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    よくあるやつ、ついつい見ちゃうやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがち設定。めちゃ強い夫と訳あり令嬢、うまく行ってないけど実はお互い愛情深い…的な。
    ついつい見ちゃうけど、特にこの夫婦はすれ違いすぎてイライラしました。すんなりストーリー進んで欲しい人にはお勧めしません。焦ったいの好きな人はいいかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キラキラの中の素朴

    キラキラ青春ものは時々しんどいなと思うけど、キラキラキャラばかりなのになんかしんどくない。キャラが闇抱えてる設定はよくあることなので、それ次第で読むのしんどくなるかなという心配はある。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    展開は読めない

    韓国系の、あぁからね、という感じは否めない。
    でも転生もしないし序盤はわかりやすい敵が1人だけで、あとは展開が読めないから楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ピュアすぎてむず痒い

    この手の漫画であるあるな、ピュアすぎるヒロイン。むず痒いですが、特殊な設定があるためかちょっと受け入れやすいです。
    展開はまだ読めず。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    古めかしいけど新鮮

    古い漫画はあまり読まないけど、ありきたりな展開でなくあまり先が読めず楽しいです。
    面白い漫画とテレビで紹介されていた気がします。普段読まないタイプですが楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    いつまで続くのかな⁇

    お酒好きからすると楽しい読み物だけど、蘊蓄が多すぎて現実ではこんなに語れないだろうなぁと(語りすぎる人は嫌われがちなので)。
    ちょっとストーリーもズルズルしてる感じがある。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    転生の設定がわかりにくい⁇

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤に転生⁇するのはいいけど、キャラの特徴も掴めないままで各々の心の声が描かれていて、あまり想像力は掻き立てられない感じでした。気の強い主人公の表情が、ちょっと怖すぎて、皆が認める美人というのがイメージ湧きません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンと違うときめき

    学生の頃は冴えなタイプが好きだったので、なんだか共感できてしまう…
    気が気でない感じとか、母性本能くすぐられる感じとか、でもダメすぎないところとか、とてもツボです。
    かっこいいだけが素敵じゃないよねって思わせてくれます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    途中で飽きてしまった。

    ネタバレ レビューを表示する

    素性を隠した御曹司と、というのはありがちな設定だけど、病院という舞台だからかあまり他と被る感じではなさそう。ただ、なんかイマイチ盛り上がりに欠ける感じ。
    ドラマチックすぎる大げさなストーリーが苦手な人には良さそう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています