妹よ!はしたないよ!
可愛いけど、問題児なんだな…
酒飲んで暴れたり?
公爵意地悪すぎるけど、あれか?ガキ大将が好きな女の子いじめるやつか?
-
1
2622位 ?
妹よ!はしたないよ!
可愛いけど、問題児なんだな…
酒飲んで暴れたり?
公爵意地悪すぎるけど、あれか?ガキ大将が好きな女の子いじめるやつか?
踊れるの?どう答えるのクロエ!
顔以外の好感度を思い切り下げておいて、後で急上昇するやつですか?
感じ悪い公爵が、この後の展開でデレたら面白い
ふむ、公爵が姉妹のうちのどっちかを嫁にするための舞踏会てことかな?
そりゃ、若い男の子だもの。そうなるよね。
でも、自己嫌悪に陥っちゃうんだろうね
妖の黒幕って誰なんだ…
仇と言っても、子供を守るためには手を結ぶよね
それで次第に心も通わせて行くといいな
トラ可愛い
肉切り包丁で賊をぶった斬って、返り血で真っ赤になって「お水を持ってこられなくてすみません」くぅん…って、そっち笑
トラ可愛い
一途でいじらしい
何を試してみるんだろう
薬は何の薬?
その品格に反抗を
005話
第5話