絵が好きなんですけど、凄みのある表情が天野喜孝様の絵に似ていると思います。好きって事です
-
16
2622位 ?
絵が好きなんですけど、凄みのある表情が天野喜孝様の絵に似ていると思います。好きって事です
復讐のターンきたー!
ちょいちょい魅せるレミリアたんのワルイ顔がとても好き
アンヘルに想われてるのを知って利用する、あなたは立派な悪女です♡
チッ、て笑笑
心底いらん、て
星の乙女の手垢の付いた、って
アンヘルかわいー
エミのレミリアに、オチたわね
設定がちゃんと作り込まれてると安心して読めるなぁ
今回もレミリアたんの悪女顔いただきました
レミリアたんの、たまに見せるマジ悪役顔の微笑みが、実は好きw
悪すぎてかっこよ
魔王様の心まで動かしてしますレミリアたん
エミのあったかさと、レミリアたんの強さと、2人の絆と…全部尊いです
世界を救う!言い切るレミリアたん、かっこよすぎ
トラの一途さが尊い…
2人、幸せになって欲しい。
公爵、モラ男だ、モラ男!
こんなんじゃ、本当はクロエが好きだった、って設定でもクロエご幸せになれそうにないんだが…
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
050話
第14話 始動(3)