この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料11話まで
チャージ 12時

目に虎の宿るが如し

  • タップ
  • スクロール

あらすじ

#身分差#主従関係#オリエンタル#過激#BL アン大監(テガム)の長子アン・グムハは、病弱な弟の薬に必要な家畜の血を得るため、ある日、屠殺を行っている白丁(ペクチョン)を訪ねることになる。しかし、そこでヤッコと呼ばれる一風変わった白丁と出会うことになるが…?そんな彼に「トラ」という名を与え、彼の持つ妙な魅力を利用しようと家に連れて帰ることにしたグムハ。だが、いつの間にか彼さえもトラに魅了されてしまい…。虎を躾けようとする者とそれを食らう虎の物語。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント10
    1話
    無料
  3. 002話 コメント8
    2話
    無料
  4. 003話 コメント8
    3話
    無料
  5. 004話 コメント5
    4話
    無料
  6. 005話 コメント6
    5話
    無料
  7. 006話 コメント6
    6話
    無料
  8. 007話 コメント5
    7話
    無料
  9. 008話 コメント10
    8話
    無料
  10. 009話 コメント10
    9話
    無料
  11. 010話 コメント6
    10話
    無料
/80話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    純愛!

    ネタバレ レビューを表示する

    まさか!最後に泣くとは、、!!
    当初カットの絵が筋肉ムキムキだったのでオイタ系のBLかと思いきやどんどん内容に引き込まれました。
    旦那様の残虐性には引くところもありましたが、「トラ」という無条件で自分を愛してくれる人ができた事で少しずつ表情が和らいで行くところや考え方が変わってくるところなど、心情が丁寧に描かれていてとても感情移入しながら読ませてもらいました。
    最後、2人で過ごしている時の旦那様の穏やかな顔がとも好きです!色っぽいし!
    欲を言えば、外伝での日常をもう少し見たかったな、、とは思いますが大円団で終わってくれた事は大満足の作品です!!

    by ma-suke
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    初泣き

    ネタバレ レビューを表示する

    今までの作品で、胸がドキドキの展開は何度もありましたが泣いてしまう程勘当する作品に出逢えたのは初めてでした。
    あーもぉなんだろう、今この現代にもあるだろう人間格差の中で…。もぉ切なすぎる場面があった何度あったか。泣いてしまうのはラストです。
    ここまでの流れの苦労と戦いを見てきてやっと幸せになれたふたり。そのままで終わってくれという願いも叶わず、過去形で虎が話を進めてく展開に、あぁ旦那様は亡くなられたのかと思う気持ちと虎が今までの出会い出来事を遡り、作品を読んでた私も共感を得て涙が止まらなかった。
    来世での出来事もしっかり描かれていました!
    そこは是非ここではなく作品の中で見て頂きたい✨

    お話は長いものですが完結もしており、続きを待つこともないので皆さんに読んで頂きたい✨✨

    by え.む
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    乱暴な描写や 話の展開は部分でありますが その根底には変わらぬ旦那さまとトラの切ない純愛が一貫してあります。
    旦那さまのトラに対する心理の移行も 強く共感します。服従させる強い立場から 変わらぬ愛情と忠誠・従順さを態度で示すトラへの依存度が増していくのも、納得のいく自然な流れだと思いました。 身分では最下位の立場にあたるトラに 「そなた」と一貫して旦那さまが敬意を表した呼び方をするのも胸にきます。
    旦那さまがトラの胸の中だけ安心して熟睡できると言い、汗をかいていようが 汚れていようが 構わぬとトラの胸元に顔をうずめるのには 旦那さまのトラへの強い想いが伝わります。
    トラが一人よりも二人の方が家族があるのは良いと旦那さまに言った時 「わたしがそなたの家族になろう」と 初めて逆の立場でトラを抱きしめた旦那さまを見たときは もうトラの気持ちを思い 涙〜。
    日を追うごとに 色気の増す旦那さま。 ページを繰って ドキッ💓 トラでなくったって 落ちてしまうでしょう! それに トラの顔も良い💖 あぁああ〜‼️
    こんな素敵な二人 見ているだけで癒されます。
    描写が美しく ほんと大スケールのアニメを劇場で見た思いになります。
    韓国のキーになる言葉の読み方や解説もついているので 韓国の歴史や文化も学べて嬉しいです。

    トラが顔や左腕に火傷を負い 旦那さまの足が不自由になった頃から 毎回泣きそうになりながら話を追っていました。 あの果敢なばかりの武勇伝をものにしてきた旦那さまが 自由自在に動けなくなったときは泣きました。 ムフが突然どこからか現れて 旦那さまの足を治すために 西洋の医術を処方しますとか言って 旦那さまをおぶってどこかわからぬも彼の地に連れて行ってくれないだろうかと切に思ったりしました。

    トラがナレーションを過去形で言うようになったときや そういう生活が続くものと浮かれていましたと言い放ったときは これからくる信じがたいであろう展開に 泣きました。本当にこのまま貧しいながら 幸せな二人のハッピーエンディングを期待していました。
    不安を拭えない1週間の待ち時間の間に 何度以前のエピソードを読み直して幸せの余韻に浸りなおしていたことか、、。 これは 美しい究極の純愛ストーリーだと 今もわたしは思います。続きに期待しています。

    • 8
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず8話まで。
    作者様は韓国の方でしょうか、あちら風の作画ですが、時代背景とマッチしてるので違和感なく読めました。なにより、圧倒的画力で、ワイルドなトラとセクシーな旦那様にドキドキです。
    血なまぐさい雰囲気になったところで無料分終了。こういう雰囲気は嫌いじゃないし、トラの異常なほどな忠犬ぶりがなんとも言えない…先が気になります。

    by yamanen
    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなに心に残るストーリーは、初めてです。
    トラの真っ直ぐで純粋な気持ちが、旦那様の本来の優しさを取り戻させたんだと思います。
    何度も何度も読み返しました。
    読み返す度に、作者の方が伝えたかったこと、
    旦那様、トラの感情が伝わり、涙しました。
    本当に切ないながらも心に残る素晴らしいストーリーでした。
    もっともっともっとストーリーが続いていたらと思う反面、この終わり方だから良かったのかと。
    けど、心にグッときた話でした。
    最高でした!!!!!

    by wwwt
    • 1

すべてのレビューを見る(74件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画