DVは病気だから、放置してそのうち良くなる、なんてことはありません。治療を施さないと治りません。
-
2
501位 ?
DVは病気だから、放置してそのうち良くなる、なんてことはありません。治療を施さないと治りません。
全肯定大事。皇帝扱いするの大事。
寝癖が尊い、、、その表現、いただきましたっ
みんな幸せ、続きますように。王様を信じたい、、、チェ尚宮も良い薬で回復して欲しい。
血液が循環している状態で破れたホースを修正するなんて、神技よね。
ツンデレなのね・イチャイチャになったときお豹変ぶりが今から楽しみだけど、タイトルからしてそれは一体いつになるのやら。
あらま。。そういうことでしたか。犬猿の仲過ぎて周りに迷惑かけてますな。
ハンクandトレイシー応援する。しかし絶倫公爵の結婚は、ステラ変身リリー赤髪じゃないと、執着のあいつに嫌がらせされそう。
戦敗国遺族が戦勝国にやってきて襲うとか、あり得るー???
ユスタフ株がガンガン上がるよね〜
コウノドリ
042話
TRACK13 夫のDV(4)