お姉ちゃん。ダメだね。妹にこんな手紙を残すのは絶対にNG。死のうとしてるのなら、せめて妹の人生くらい守ってやらないと。これじゃ台無しにする以外ない。だいたい死のうとしてる人が、遺書なんて書けないだろうし、書けるんなら書いてるうちに自分が復讐すればいいと気づくはず。要は復讐を妹に丸投げして自分は逃げたわけだから狡すぎる。もちろん、浮気相手の女が略奪の罪はあるけど、どうだろうね、あの様子で階段から突き飛ばすとかないような気がする。もしかしたら自分の落ち度で階段から落ちて赤ちゃん(彼を繋ぎ止める唯一の手立て)失った罪の呵責に耐えられなくて浮気相手に罪をなすりつけることで溜飲下げた感じがしなくもない。かなたさん=お姉ちゃんが悲劇のヒロインでもなんでもなくて一番狡くておかしい。
-
0
RISKY~復讐は罪の味~
018話
9話(2):復讐の誓い