なななんか、見たくないもの見てしまった気がしてならないが、ま、忘れよう。
-
0
501位 ?
なななんか、見たくないもの見てしまった気がしてならないが、ま、忘れよう。
言わないとダメと理解したなら、デイビッドに言えよ。俺っちのがあんたより執刀件数上だよよよーんって。言わなきゃわからんの、主語の次が動詞の国はね。
悪霊金城さんが相変わらずなんか仕掛けてきて黒瀬のライフは0になりっぱなしで、白藤があんなことあんなことしてライフ回復してあげて、って日々の始まりね(笑)
行政を頼ってください。児相、保健所、ソーシャルワーカー、民生委員、その前に通ってた高校があったのに。その人たちを通じたとしても、珠子のところには連絡が来ないくらい、縁は薄い。だから珠子は介入すべきではなかった。残念だけど。
今までは、なかなかカップルにならない、つまりあの2人ってデキテル?デキテナイ?のデキナイ2人であったが、カップルになってからは、なかなかエッチできない2人なわけだね。
・・・・はい山田君、座布団2枚持ってっちゃってー。
おおお? ましもん、やるな!
でも顔がマジで怖いぞw
盛りだくさんの回ね。
まず、八幡宮の鳥居が宙に浮いてるのかと思ってビビった。
え、違う?
そだねw
紀之さんが珠子を旅行に誘って襲うつもりなのが楽しみ。
パパ生きてるだけでも衝撃的なのに、そちらのお子さんが尋ねてきたであろうことが驚き。
色々とおもろい。
いや不破先生、脇あまっ 今は生徒に触れちゃいかんでしょ。激励の意味で肩ポンっと叩いても暴力振るわれたって言質になっちゃう時代ですよ!?
何よ。ノリユキ何言ってんの。
自分が負い目なのが嫌なわけ?
隠れマウントか?
たまこの好意は素直にうけとめなさいよ。たまこは美味しくて身体に良いもの単に食べさせてあげたいだけ。それで満足なのよ。
は?? 貴女が王様の心掴めないほど醜悪な性格だからでしょ? そんなだから干されるわけなのにわかってないわね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ 罪は罪。ホン家、家門終了。
ナギと嵐
006話
action.3(2)