水の国の王子はたぶんストーカーだろ?
本来なら水と氷は仲間で、火は敵対だけどね。
相殺関係って考えたらいいのかねぇ。
-
3
499位 ?
水の国の王子はたぶんストーカーだろ?
本来なら水と氷は仲間で、火は敵対だけどね。
相殺関係って考えたらいいのかねぇ。
性根腐りキングだね。
やっぱりお似合い同士でくっついておかなきゃだね。
知り合いにもこういうのいてさ、親御さん、愚息に苦労かけられすぎて多分早死にするよ。
どれだけ周りに迷惑と苦労かけてるか本人わかってないからダメだね。
どこまでも自分本位で他力本願で。
失敗した時、共通して、他人のせいにするってあるね。
生きてるだけで害だから早く三途の川渡ればいいのに。
なんか、韓ドラあるある展開だね。大人になっても引きずってるパターン。金持ち息子はなんでも手に入るから、手に入らない柳川に執着してるんだね。
深己さんは、、、、ノリマキせんべい氏が真面目になった時の顔と似てると思うべな。
自分が高校一年の時、こういう甘酸っぱい感情はマジでなかった。
というか、無視してた。
部活に勉強に、マジでいっぱいいっぱい。
こういう漫画読むと、気恥ずかしいな。
記憶全くないくらいだけど、周りはこういう話してたかもしれないなあ。
正直、そういうの煩わしくて(そんなことに時間割くことを馬鹿にして)、部活と勉強に逃げてたのかも。
誰それが誰それを好きだったとか付き合ってたとか聞いても
なんの興味もわかなくてね。高校でってところが響かないんだけれども。
高一の岩ちゃんの魅力はわかったよ。
他の連中はなんだか大学生っぽい。
今更だが、漫画は男女ともにVIO処理完璧だね。だからあまりリアルエロ感なくてナイスとも言える。
今はまだ黎明なだけでしょ?
社会人になる頃、このヒロインちゃんは貧しさをバネに、そして頭の良さを活かして超優秀社員の道を歩む感じ? 洋平母の意図は測りかねるけど、もしも自分なら、青田買いしておく。この風変わりな愛嬌のない負けず嫌いちゃんを手なづける。そう、学費出してやったり留学させたり。金持ちだとそういうこと(先行投資)を考える。さてどうなることやら。
そもそもどうやって王女とスレイブであるカザンが親しくなったのか、とか
残虐な兄というけど妹をそこまで酷い扱いするのは
血のつながりがないせいなのか?とか、
理解のための描写がないまま進むのが気になる。
なかなかに無理筋乱暴展開。我慢してれば
何か伏線が出てくるのか?
だいたい、兄に56されるーとか言って愛するカザンを捨ててでも
他国の王と結婚して逃げ出そうとするくらいなのに、その手前で
カザンたちを助けるために自ら的になろうとした時は
「どうせ兄は私を56せない」とか言ってる。
うん、生育歴のせいなのか、王女は頭悪そうだな、と。
カザンを捨てようとしたのは事実だから、カザンが何をどう吹き込まれて
王女が暗躍(作中の言葉)したと勘違いしてるかは置いといても、
王女が彼から恨まれても必然だったかもね。
カザンはカザンで、その恨みを原動力にして生き延びて王として
復活したのも、悪くない。負のエネルギーとて生きる力になり得るから。
血を吐く程度で治るならいいけど、、、
よくいうところの、、、、
魔法使いも占い師も、自分のことはどうにもできないんだろうね。
性格が悪くて心に思ってること、これまでの行動の事実を
ご列席の皆さんの前で披露するだけで復習になる、溜飲下げられるって、
最高やな。
誰も犯罪に手を染めてない。
この後輩はもう生きていけないね。
神父の父は有名企業の社長さんやろ?
その会社もスキャンダルで話題になるね。
すばら。
独占欲が強い炎帝に執着されてます
016話
水の国への誘い