ニヤニヤが止まらんね。
大河は大河や〜(ハート)
-
11
499位 ?
ニヤニヤが止まらんね。
大河は大河や〜(ハート)
優希が繰り返し見る夢が切ない。
洋平はちゃんと伝言しに行ったのか、まだ謎なんだね。
大河は大物ヤクザになってそのうち再会するんか?
純愛から愛憎になるんか?
俄然楽しみやんな〜
小学校教員にこのタイプはまず採用されないからマンガなんだけど、非常にあかんよね。
とにかくクラスの児童に二重三重に罪深い奴だ。
まじ逝ってよし。
不倫旦那も娘の担任となんてキショ過ぎ!
ドストライクな言い方w
日本映画にはありがちな話だよ。
ローズは尽くしてつくし、毒かけた罪滅ぼしは完了だよ
存在自体が害虫女。
今まで何を学んで生きて来たんだ?
生きてるだけで地球に社会に他人に害でしかないなんて、可哀想に。
韓国は日本と違って警察署内の刑事さんのいる場所にああした拘置室があるんだね。
拘置所が別にあって行き来する面倒さ考えたら、確かに便利ではあるけど、捜査状況がいわゆる容疑者に筒抜けだよね。しかしその前に。証拠もなくて容疑者にすらなってない重要参考人レベルなのに拘置されるなんてねえ。野蛮だね。
能力を発揮するには、心が解放されてないとだね。
もっと言えば、術者が幸せでないとね。
条件は揃いつつあるね。
お酒飲むシーンで、韓国の作家だったんだ、と気付いた次第。
別にいいんだけど、なんで?って気になってストーリー飛んじゃった。
財閥とやらの強い国だからか、若い理事長とか社長とか出てくるけど、
なんだかいつも違和感しかない。
いや漫画だからいいけどね。
で、この女はさ、なぜ拒否してるのかもわからない。
プライド?
妊婦でしょ?
父親が誰だかわからないアバズレならともかく、
父親わかってて尚、父なし子にしてしまう罪悪感みたいなのはないのかね?
共感の少ない漫画だなあ。
薬物依存の治療をしたら目が見えるって流れはおかしいよ?
別の問題でしょ?
今は、黎明なだけ
035話
今は、黎明なだけ 第35話