いや、伊藤ちゃんと同棲したいがために佐野野郎の脅威を利用しているザキヤマは策士だ。ザキヤマ〜、てめっ
-
0
498位 ?
いや、伊藤ちゃんと同棲したいがために佐野野郎の脅威を利用しているザキヤマは策士だ。ザキヤマ〜、てめっ
ほほう、さあさあ赤ちゃん計画はどうすんの?
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
花蘭の計画が明かされてないからバヤンがナギ族でないのをどう証明するのか楽しみですな。バヤンの明るい笑顔を、丹や花蘭や秀麗や黒鬼だけでなくみんなが見続けたいから頼むよん。
ご飯が疎かになる。
だんだんズボラになる。
どうせ旦那いなけりゃ二次元に没頭するでしょ。
で、肥る。
2年経つと、雫ちゃんは本当に“雫の形“になるかもしれない。
こういうの理解し難いけど、本人たちが良ければそれでいいよね。
それにしてもSさんとMさんがうまいこと出会ったもんだね。
火事は、陛下の策略だと思う。
花欄と話してた時、火事のこと聞いてもちっとも慌ててなかったし。
バヤンが狙われてばかりで、正直、政治的には隠れていてもらった方がラクですからね。
なんなら、火事でバヤンは死んだかもしれないことにするのもあり。
うるさい重臣たちを片付け終わったらまた皇宮に戻って貰えば良い。
出たな、妖怪コンヤクシャ!
このえちえちシーンはなかなか良いぞ!
女子の初めてを奪う男として最高のシチュエーションとテクじゃね?
華にとってお初でしょう?
ずっとお胸のち○びをクリクリされてて、初体験の極致だろうね(笑)
華の沸点を超えるのはどの段階だろうかw
でも、華のことだから、いざ挿○の時にすら、
「おおお、今、〇〇が△△を刺激して〜〜が分泌されてるのね!」
とか冷静に分析してそうでちょっと怖いw
5話完走時点のコメント想像の斜め上を行ってた(笑)
何か踏んでるって(爆)
声だしてわろた。
全てが分析調なんだなw
真面目な話、人の気持ちを理解するの難しいって特徴あるよね。
いわゆる、、、だな。
小中高時代変わった子と言われて育ち、でも頭はいいし
興味の湧くものには没頭するから大学から頭角表す。
大体がこの子のように研究職が向いていて、ちゃんと社会の役には立つから
結果オーライなんだ。良き良き。恋愛も頑張れ。物好き相手ならノープロブレム。
365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています【フルカラー版】
037話
#37 打ち上げ花火を見ながら