若かりし頃の及川光博とかのイメージで、ヒロインが逃げたくなる気持ちもわかる。グイグイ来るやつ、男も女も苦手。そういう輩は大体自分に自信持ちすぎててナルシスト多いから合わないんだな。そばにいるだけで疲れる。逃げるが勝ちだね。やっぱ自然体でいられる相手がよろしい。
-
2
498位 ?
若かりし頃の及川光博とかのイメージで、ヒロインが逃げたくなる気持ちもわかる。グイグイ来るやつ、男も女も苦手。そういう輩は大体自分に自信持ちすぎててナルシスト多いから合わないんだな。そばにいるだけで疲れる。逃げるが勝ちだね。やっぱ自然体でいられる相手がよろしい。
なーんで社長がこのヒロイン選んだかのストーリーがないから、意外性とかより疑問と不信と虚実しか感じられない。絵が単純だからストーリーもわかりやすくしないと。絵のイメージとストーリーの相関関係あるからね。
心臓病なんでしょ?
余命いくばくもないんでしょ?
それでこの強気?
よくわからんキャラ設定じゃ・・・
え?え?
トウマなんかダイ・・なんだって?
最近耳が遠くてねぇ!
はっきり言っとくれよ。
キビルの持ってた手紙こそが不穏だった。
さて、バヤンの名前で大いに吹いた。
なぜにいきなり和名な訳?
ふみ子って誰や、誰からとってきたんや?
ガイジンにとっては、その音(オン)が結構いい感じに響いてるんだとは思うけどw
名付けって、無意識に開放音から選ぶものなので、日本人名は開放音がどこかしらに入ってるはずで見聞きし慣れてる中、閉塞音だけの名前は新鮮なのかも。
チュウを可愛くおねだりするチュウチュウ鼠が、いきなりガバッと狼に変身!
軽い熱中症でも対応しなけりゃ重症化する。現に動けなかったから水分もとれてなかった。電解質異常は意識失うからね。見かけたら水ぶっ掛けて深部体温下げなきゃだよ。脇の下や鼠蹊部、首、おでこ、後頭部を冷やす。
リケジョの頭の中(笑)
ひたすら分析、学究姿勢貫いてて好き(笑)
人を食うって。
あな恐ろしや。
血飲むだけで充分じゃんね。
変な汗、水分摂取不足、いきなりハードル、、、アスリートなら危険をわかる癖にダメじゃん。
執着弁護士の愛が重すぎる
010話
第5話(2)