少女と茂爺さんとの関係は・・・家族かなあ、少女は幽霊じゃないだろうしなあ。年老いて夢か現実か見境なくなる、判断力無くなるのって辛いね。
-
0
498位 ?
少女と茂爺さんとの関係は・・・家族かなあ、少女は幽霊じゃないだろうしなあ。年老いて夢か現実か見境なくなる、判断力無くなるのって辛いね。
なんだかわかりにくいです。(小笹の代弁)
人の気持ちはそれぞれなので別にいーんだけどぉ、なんか嫌な感じしかしない。リオっちゅうのがいい子だとしても二股してた事実はあるし。男2人が許すとしても、リオ何某はよくもまあ厚顔無恥なことに2人の前に顔出せるよね。無神経というか図々しいというか。許されて優しくされるとしても、だよ、迷惑かけた人たちに、さらなる複雑な気持ちを抱かせる様なことをせずにとにかく消えとけ。
課長には好きな人と結婚してもらいたいって? 政略結婚に反発してるだけで好きならそうは思わないと思うけど? 論理がブレてませんか?
俺は雫さんと行きたいんだ! そうそう!それ!感情を口にするの下手な人はさ、努力しないとね。
ウォルターが?ここから起死回生の様に活躍するの?
ウケる、教科書中心にってかつて私も言ってたけど今は通用しないよね。でもって、国医だったらセンターだけじゃなくて2次試験もあるんだけど。徹たち見る限り勉強してない・・・センター一発利用の私大なの?
母病状アラームかな、気の強い麗奈好き。狐目の顔だけなんとかして欲しいけどね。
本領発揮かな! 頼りになる、人心掴む姫王に♡
ふむ。作者さんは韓国の方ですね? キタとの戦い、分断、少なくとも日本人よりはわかって訴えてるところもあるでしょうね。戦争はそういう生臭いところがあって、やらなきゃやられる。でもそれを正当化なんてできっこない。だから戦争には反対。何がなんでも最後の最後まで回避すべき。マンガでも伝わるわな。
エロスの種子
038話
第十四話 ~追憶 sideA:The Way We Were(1)