ドアの前で待つ子犬は可愛い。でも理性失って獰猛になる豹変ぷりがお決まりのパターン。(パターンは悪いことではない、心理的安心感を与える)
-
0
498位 ?
ドアの前で待つ子犬は可愛い。でも理性失って獰猛になる豹変ぷりがお決まりのパターン。(パターンは悪いことではない、心理的安心感を与える)
私が怖いのは、たっくんが大学で女漁りしてそうってところ。それはそれって割り切ってそうだから。
身も心もメロメロの表現ご馳走様〜
友達の前と態度が違うのって当たり前、、、は、良いとして、どう違うかが大事じゃんね。
え? 周りに友達いても平気の平左衛門でそういうことしてる? ちょっと引く・・・
若いねw 一日中してても大丈夫なんだねw
最後の言葉は同感。大好きって一言さえあれば、恋人同士は生きられるw
バレてたね、ってか、24歳の従姉妹のお姉さん! しっかりしなよw
バイト先でもモテてそう。イケメンバイトくんてこのようにお手つきなわけよね。
若干18歳の少年でここまで言うとは。ちょっとキモい。若くない。相当な遊び人しか言わなそうなセリフじゃん。
こんなの、しらない【マイクロ】
020話
第8話-2