観察実験かよ(笑) ハウツー本って凄いね。見てみたい。
-
3
498位 ?
観察実験かよ(笑) ハウツー本って凄いね。見てみたい。
いやいや、青い。青春ブラボー👏
え〜? なぜふたりで入らない? 露天風呂付き部屋なのに〜
視点ずらし、素晴らしい。
ワンコの早死、怖いよ〜 サイコパスとかやめてけれ。
いえ悪態です、専務、あなたの都合の良いように勝手解釈しないでください。麗奈より
たっくん東大だったんだ。頭脳明晰イケメンしかも超絶エロい、いたらオモロイ。
芹夏ちゃんって、かなり可愛いわけね。男心くすぐる何かがあるんだね。亜、フェロモンか。
ちょ、、、先輩! 悪いやつすぎますって!
キスマークね。先輩社員に見られてて、普通に恥ずいよね。
すべて愛のしわざ
007話
ベッドマネージメント(2)