筋の通って曲げない押川さんかっこよすぎ!
-
3
844位 ?
筋の通って曲げない押川さんかっこよすぎ!
毎回毎回、2人きりになると歯車の噛み合わないやりとりをしているんだけど、いつ歯車が噛み合うのだろうかw
そうそう、こーゆーのが見たいんだよ!
最近暗くて重い話ばかりだったから嬉しい
関さんももう少しやんわりと言えばいいものを…
関さん、前話でちゃんと「意見出さなくて文句言われないなら出てもいいです」ってちゃんと断ってるのに何でも良いからとかいって意見無理やり引き出そうとして、言えば今度は内容が合わないだの言ってきて、関さんサイドからすると何なの?!って言いたくなる。定時で帰るのも、子供とか親の介護とか何かしらあるんじゃないのかなー?
これからの時代、関さんの考え方の方が必要になる
この母親、私の母と似てる。問題ごと(主に金銭問題)は他人に寄りかかり自分では解決しようとしない、問題解決したら反省せずに浪費。そしてまた同じ問題に直面して…の悪循環。弟の彼女、結婚したらこのお姑さん大丈夫かなぁ?
そう上手くいくかなぁー?
縁を切りたいのは山々なんだけど、お母さんの泣き顔とか見るときっぱりと切ることできないんだよね。私も親とのお金の縁を切る事がすごく難しかった。泣いて土下座して何度も無心にくる親、金融機関からお金を借りてきて欲しいとせがんでくる事も。縁を切らなきゃ自分の幸せが遠のくのは分かっているけれど、縁をなかなか切るとが出来ないでいたなぁ…
今までの事例は引きこもってくれてたけど、この事例はアクティブすぎて過去一やばい
「子供を殺してください」という親たち
056話
#26【ケース11】依頼にならなかった親たち-聖徳太子の一万円札-(2)