部長と長尾さんがパッとみて判断つかない時がある…私だけ?
-
26
844位 ?
部長と長尾さんがパッとみて判断つかない時がある…私だけ?
え?!まさか、説明してないの?
萌達なんて、誰も引き留めないよ。辞めて結構。
長尾さん、カッコいい!
桜子さん全く悪くない。柚子の浅い考えが招いた結果よ。
危うく作品評価の星を1にしたくなるほど主人公にイライラする。
主人公の考え方がよく分からん。あそこまでヤッて、気持ちに気がついたはずなのに、本物の恋人作って…って風な考えになぜシフトするのか??
また会えますか?と言われて断ったのは尊敬できる。戸川くんのこと家に入れる時点で、もうその後のこと期待してますよねーセンセ!
よくこんなにも、意見のすれ違いを起こせるなぁw
校長が1番の戦犯な気がする
社内探偵
151話
第38話-3