冒頭のルリさんと同じ考えしてたわ、私(苦笑)
っつーか、今エソラ、お風呂に一人っきりだけど、大丈夫?
その「あの人」の関係者にさらわれたりとかしてない?
-
1
130位 ?
冒頭のルリさんと同じ考えしてたわ、私(苦笑)
っつーか、今エソラ、お風呂に一人っきりだけど、大丈夫?
その「あの人」の関係者にさらわれたりとかしてない?
エソラと一緒にいたいと、彼女の親に許しを得ているシーンだね。
そんなシーンじゃないのに、エソラとの結婚の許しを得ているみたいだ(爆)
相模はもちろんかっこよくて揺るがないけど、、、
右門というイケメン発見(笑)
なんでクロードはいつも半裸族みたいな格好でいるの(苦笑)
サービスショットなのか⁉️(爆)
ジェニットとクロードがばったり。
アタナシアの時と一緒だね(苦笑)
っつーか、毎回思うけど、警備とかガハガハだな(爆)
アタナシアと違って、ジェニットはどんな対応するのかな?
ジェニットは意外と肝が据わってて天然なので、クロードの反応も気になるところだわ。
でも相変わらず、クロードは眩しいくらいにカッコいいわ✨✨(笑)
直己は瞬という人間がとても好きだったんだね。
おそらく男とか女とか、そういうのに関係なく、自由で手が届かないヤツだと思いつつも、手を伸ばせば簡単に懐に入ってくるような。
でも、そばにいてほしいと手を伸ばせば、するりと抜けていってしまうタバコの煙のような。
だからこそ、否定しながらも心の奥底では求めていたんだろうな。
直己は瞬と出会って、また人間が成長したんじゃないかな。
現在を知れてよかったよ、じゃないと直己はずっと宙ぶらりんだっただろうから。
男でも女でも、これから直己は素敵な恋愛ができるんじゃないかな。
瞬以上の人は現れないかもしれないけどね(苦笑)
あ、ちなみにじゅららは誰似?(苦笑)
眉毛から上は瞬に似てると見た‼️(爆)
直己編、いい話でした。私は好きだな。
以前呪いをかけたのでは?(苦笑)
え?この人詐欺師だった?
って思っちゃうじゃん(苦笑)
この後も別に見なくてもいいかという展開だわ(苦笑)
こんなカス女に25万円払う価値なし~♪
呪わなくてもそのうち他人のカードを勝手に使って捕まるでしょ(苦笑)
給料泥棒もしてるし。
大丈夫、放っておいても自滅するから、この女。
あのしなだれかかった女の顔‼️
妖怪じゃん(爆)
あんな妖怪女に乗り換える男、結婚しなくてマジよかったよ‼️
そして、妖怪女と元彼の結婚式は欠席でよし。
御祝儀やお洒落して行く時間とお金の無駄遣い‼️
そして呪うための25万円‼️
払う必要なし‼️
お願いしたせいで何かよからぬことが起こったら後味悪いでしょ(苦笑)
その25万円で旅行や自分磨きして、素敵な女性になれば人生また楽しくなるよ‼️
ひとまず美味しいものを食べよう🎵(笑)
この占い師さん、めっちゃ当たってるやん⁉️
こんな人に一回みてもらいたいわ。
いや、でも未来を見てもらうのって、ちょっと怖くない?💦
やっぱ私はみてもらわなくていいわ(苦笑)
最初ルーカスが大人の姿からアタナシアくらいの年に変身したときは、こっちのミニルーカスのほうがいいじゃんって思ってたのに、ふいに大人の姿に戻るなんて、ちょっとなんか反則だわ。
やっぱ大人ルーカスいいじゃんって不覚にも思ってしまったわ(苦笑)
彼のイゼキエルに対するイライラは、きっとヤキモチかな、かわいいじゃん。
イゼキエルは昔は優しい毒一つないかわいい少年だったのに、やっぱシロおじの影響なのか、なんか胡散臭いイケメン貴公子になってきたわ(苦笑)
アタナシアにめっちゃぐいぐいくるな~(苦笑)
恋愛のドキドキ以上に、何か企んでるようなヤバいドキドキ感が感じられて、昔の正統派美少年のイゼキエルが恋しいわ~(涙)
みにくい遊郭の子
084話
【第八十一輪】存在ノ証明