いたおちゃんさんの投稿一覧

投稿
4,500
いいね獲得
14,842
831 - 840件目/全4,500件
  1. 素敵な彼氏

    034話

    第14話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    もうしょうへいに言わせないで。
    カウントダウンイルミの夢、ちゃんと初心思い出したの?
    心から好きな人とお互い好きだという想いで満たされてるから幸せでキラキラしてるんでしょ?
    本心はごまかせないよ。
    しょうへい傷つけるだけだよ。
    もちろん自分もそこであれ?やっぱり違う‼️って気づくまでわかんないの?
    おバカすぎるよ(涙)
    しょうへい、バカがつくくらいいい人だから、しょうへいから本当に好きな人とカウントダウンイルミ言ってって言いそうだよ。
    お願いだから、彼にそんなこと言わせないで(涙)

    • 6
  2. 素敵な彼氏

    033話

    第13話(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    ののかは本当はわかってると思うな。
    でも、しょうへいに悪いとか、これがいいんだって自分に言い聞かせてるだけで。
    あと、桐山くんは私のこと好きじゃないからとか言い訳して。
    自分の気持ちに素直にならない。

    これは絶対後悔するやつで、100パーしょうへい傷つけるやつだけど、おそらく土壇場までこのままなんだろうな。
    唯一変わるきっかけがあるとしたら、桐山が行動起こすかしかない気がする。
    でもなぁ、桐山保守的だし。
    ののかは流されるのラクだから、自分から行動起こせるかなぁ(苦笑)

    • 4
  3. かたわれ令嬢が男装する理由

    083話

    俺だけのものに…

    ネタバレ コメントを表示する

    ちゃんと聞くのがリーチだねぇ。

    って、渡したいものがあるって言っただけで、めっちゃリナリー食いつきよくない?(苦笑)
    何かもらえると思った?
    そんなに物欲激しい?(苦笑)
    っつーか、今日、リナリーの誕生日とかじゃね?(爆)
    だから、ディランも焦ってたんじゃない?

    っつーか、今さらだけど、なぜ風呂?(爆)

    • 8
  4. かたわれ令嬢が男装する理由

    082話

    誤解とキスと

    ネタバレ コメントを表示する

    リーチよ、すぐにリナリーに加勢せず剣を渡すとは(苦笑)
    まぁリナリーは剣を振りかざしたいからね(苦笑)
    そして、敵を追わずにリナリーの手の応急措置(苦笑)
    捕まえる気ないだろ(苦笑)

    そして、カイルが消えたこと、おそらくリナリーたちは、カイルがあの助けた女が怪しいと踏んで追いかけたとか、思ってないだろうなぁ(苦笑)
    カイルは有能だよ?(笑)

    そして、何があるのかわからないけど、もっと早くに気付けー‼️(笑)

    • 2
  5. かたわれ令嬢が男装する理由

    081話

    まだ帰したくない

    ネタバレ コメントを表示する

    カイル、マジか、、、。
    本当にストレートにぐいぐいくるな。
    こんなに気持ちをまっすぐ言われたら、カイルのことちょっとでもいいなと思ってたら、すぐおちるよね(苦笑)
    甘すぎるし、伝わりすぎる。
    こっちがドキドキするくらいなのに、なんかリナリーは言われ慣れてるから甘い言葉言われても落ち着いてて、正直なんかムカつく(爆)
    あかん、これはモテる女へのジェラシーだわ(苦笑)

    カイルがキスを帽子で隠すところ、なんか慣れててシャクなんだけど(苦笑)でも、かっこいいわ(苦笑)
    リーチは、気の毒すぎて、見てられないわ(涙)

    • 12
  6. 素敵な彼氏

    032話

    第13話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    ほら、いちいちイベントの話で、昨年は桐山くんと、って思い出して(苦笑)
    ののか、無意識に比べるのは未練たらたらということだよ。
    しょうへいがなんかかわいそうになってきた(苦笑)


    自分に言い訳して、自分を納得させて、、、

    なんのためにしてるのかなぁ。

    初めての彼氏とすることは、やっぱり自分が好きな人がよくない?
    好きになってもらうより、好きになるほうが、ののかには合ってるよ。
    早く気付かないと、しょうへいをたくさん傷つけることになるよ。

    • 4
  7. 素敵な彼氏

    031話

    第13話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    お互いこのままでいいの?
    じれったいけど、こういうのがアオハルなんだとしたら、仕方ないのかも。
    でも、まだ引き返せるよ。
    タイミングはすっごく大事‼️ほんと大事‼️
    これを逃したら、もうずっとないかも、この先の人生。
    そう思ったら、何が一番大事かわかるはず。

    本当に取り返しのつかない恋もある。
    これを2人に伝えたいわぁ。

    • 2
  8. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    053話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(53)

    ネタバレ コメントを表示する

    クロードは、ただただ今の状況から逃れたいだけなんじゃ、、、

    自分がアタナシアにかけた保護魔法、もう自分がアタナシアを大切に思ってたということは、まぎれもない事実だとわかったはずなのに、受け入れられないんだろうな。
    だったら、すべてなかったことに、、、。
    つまり、アタナシアを消すしかない、、と。

    記憶とともに人間らしい心も失ってしまったんだね。
    クロード、もうあなたはただの聞き分けのないこどものようだね。
    アタナシアのママと出会う前の、愛を知らないかわいそうな子どものよう。

    クロードの顔、クールで好きだけど、アタナシアの侍女たちにショック療法でほうきの柄で数発 頭を殴られろ‼️(爆)

    • 20
  9. 素敵な彼氏

    030話

    すきになったよ

    マジかーーー💦💦💦
    時々この手の少女漫画で一番次を読みたいときに限ってブッ込んでくる違うストーリーのトラップ(泣笑)
    ひっかかってしまったーーー(泣笑)
    超絶いい(?)タイミングでブッ込んでくるよね、はぁ~。

    毎回思うけど、、、

    コウイウノヤメテクレ💢

    ほんと性格悪いわぁ。

    • 10
  10. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    052話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(52)

    ネタバレ コメントを表示する

    イゼキエルはおそらくアタナシアにどんどん惹かれていったんだろうな。
    そして、それは策略してる父に逆らう可能性がでてくるまでに。

    アタナシアはイゼキエルの前で泣くつもりはなかったんだろう。だけど、パパとの今までを思い出してるうちに涙があふれてしまった。
    転生前も親子の愛情というものに恵まれてこなかったから、そんな状況には慣れていたはずなのに、クロードとの交流がだんだん心地よいものに変わっていき、「パパ大好き」のセリフが次第に本物に変わっていった矢先に、自分のことを忘れるという最もツラい状況。キツイよね。
    ずっと平気なふりをしてたけど、心の中ではやっぱりどうしようもなく怖く、そして寂しかったのだろう。
    そりゃ涙だって自然にでてくるよ。

    イゼキエルは、父に似たいけすかないヤツだと思ってたけど、今回のアタナシアの件で、父や陛下をも敵にまわす覚悟ができたのかな。
    言い方は穏やかだけど、強い決意と覚悟が感じられる。ちょっと見直した。

    最後に、クロード。
    その通りなんだよ。
    大切なものをあなたは失いかけてるんだよ。
    あなたの最愛の人の娘、あなたと唯一血の繋がった実の娘をね。
    あなたが取り返しのつかないことをしてしまう前に、思い出して‼️

    • 15