エリハーーー‼️‼️‼️
あんた味方なのかおじゃまむしなのかどっちよ⁉️(苦笑)
まぁ、どっちもなんだろうけどさ(爆)
ふたりの初詣、ついてきちゃいかん‼️
そして、ショーパン生足寒いわ‼️(爆)
正月‼️正月‼️(笑)
そりゃ桐山、エリハの回収頼むよね、彼氏電話して(苦笑)
でも、なんとなく予想してたけど、相変わらずさらっときたね~(苦笑)
もうちょっと動揺してほしかった。
なんか余裕で桐山つまらんわ(爆)
まぁ、いろいろ引っ掛かるけど(苦笑)、とりあえず彼氏彼女になってよかったね。
長かったなー、これ。
何回使ったんだろ、ここまでくるのに(苦笑)
-
2
素敵な彼氏
038話
第15話(2)