アタナシアじゃないのに、なんか涙が出てくるんだけど、、、(涙)
やっとママと会えた。そして抱き締めてもらって、会話もできた。
今までアタナシアは、パパの記憶だろうと思われるママしか知らなかったよね。それもパパを見てるダイアナしか。
今回はアタナシアの目の前にいる。チューもいっぱいもらってギュッとしてくれた。アタナシアへの愛を感じる言葉をもらった。
よかった、アタナシアは一人ぼっちじゃなかった。
そして、パパも意識を失ってからママとずっと一緒にいたって。だからパパは逆に居心地よくて、意識が戻らなかったのでは?(爆)だって、ダイアナLOVEだし(苦笑)
アタナシアを身籠ったことをダイアナがクロードに告げた時のクロードの顔、なんかもう今までのアタナシアをコロそうとしていたのなんかウソでしょ?って思えるくらい本当は嬉しかったんだろうな。
どこか間違っちゃったけど、アタナシアはちゃんとクロードにも愛されていたことを知ってすごく嬉しかった(涙)
よかった、アタナシア、ホントよかった。
-
16
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
100話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(100)