相葉、おまえはあの宮坂部長の手下か。
坂東も。
ほんとこの二人も無能というか、みる目がないというか、、、。
作戦の足を引っ張るなー‼️
-
14
130位 ?
相葉、おまえはあの宮坂部長の手下か。
坂東も。
ほんとこの二人も無能というか、みる目がないというか、、、。
作戦の足を引っ張るなー‼️
録音してるところにわざわざ証拠をくれる宮坂部長。
どっちが無能やねん‼️(苦笑)
一之江課長、凄みがハンパない‼️
秘書の加山さん、毎日キモいオッサンの相手、お疲れ様です(苦笑)
久我さんと高井さん、動画見た反応が一緒で静かにツボったわ(笑)
半澤専務と宮坂部長のキモい動画を見ている長尾さんの表情ったら‼️(苦笑)
あんなLINE送ってくるヤツと、よく付き合うな(苦笑)
一之瀬課長と宮坂部長、、、を二股?(爆)
まぁ、なぜ半澤専務がこの二人を選んだのか理解に苦しむが、どっちにしても、変わったクセがあるのがお好きなようで(苦笑)
陽斗は素直だから、教えてもらったことをそのまま自分の身に取り入れることができた。
加賀谷次長のさりげない教え方もよかったんだろうな。
自分が変わると周りが変わる。
うまくいくってこういうことだね。
ちなみに幼馴染みの女の子が思う疑問は、今の世の中、すごく普通な気がする。
そんないい話ばかり世の中にはないから。
加賀谷次長も普通は怪しまれる。
っていうか、絶対怪しいと思うよ、友達が同じことされたら(苦笑)
コンビニのバイトは、ただでさえ新商品とか美味しそうなものを目にして仕事終わったら買って帰ろうとか思っちゃうから、お金なくておなかすいてる人は適さないバイトかな(苦笑)
彼は飲食店の皿洗いとかがいいかも(笑)
あ、もちろん賄いつきね。
あかん、めっちゃ気持ちいい~♪
スカッとするわ(苦笑)
お前呼ばわり、この旦那にはそれでよし‼️(笑)
社内探偵
168話
第42話-4