えっ?
最後の先帝の処刑のシーン、執行人もいないし見届ける人もいないし、オーディエンスもいない。
一人で絞首刑なんて、無理じゃない?
どういうことなんだろ?
クロードはなにか考えがあるのかな?
先帝の罪は、まぁ妥当だとは思うけど、個人的には恩赦みたいなのがないかなぁ(苦笑)
そしてジェニット。
さすがアタナシアがバックにいたら、そんな感じになるだろうな。
シロおじは、洗脳されてたからとばっちりとも言えなくはないけど、まぁイゼキエル様様だね(苦笑)
アルフィアス家はなんとかなったね。
次回、いろいろよくなってるといいな。
-
1
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
112話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(112)