4.0
あーうざい
悲劇のヒロインぶる人たまにいるけど悲劇だからね!
なりたい?そんなヒロイン!って思ってしまいます
妹さんあんなに毎日の様に泣いてたら目も腫れてブサイク顔決定だよね~
婚約者もイヤらしい髪型とスタイルしてるから誤解されて嫌われて良かったですねと思ってしまいました!
継母はそのうち痛い目見て下さい!
-
0
12750位 ?
悲劇のヒロインぶる人たまにいるけど悲劇だからね!
なりたい?そんなヒロイン!って思ってしまいます
妹さんあんなに毎日の様に泣いてたら目も腫れてブサイク顔決定だよね~
婚約者もイヤらしい髪型とスタイルしてるから誤解されて嫌われて良かったですねと思ってしまいました!
継母はそのうち痛い目見て下さい!
真実vs運命
面白くなってきましたね!
真実の愛?勝手にどうぞーだけどもねーアネット嬢の文字の読み書きからの妃教育はいつまでかかるのやらって感じですね
方や運命の愛の方もこのまま何の妨害も無くは進まないのでしょうね!でもマリアベル嬢が人間味が出てきたのはすごく良いし笑顔も素敵になってきてる😁
スタートが底辺からだから後は上がるだけだけど道のりは厳しいのかな?
ラフトに彼女の真の美しい姿が拝める事を待ち望んで読み進めたい!
シャーシャはナニモノなのかも気になるねー
言葉の暴力だけでなく本当に傷つけるなんて!
婚姻関係にない男性と関係をもつなんて(しかも不倫)
姉の方がホンモノのキズモノですからー
全て失って母娘で本気で痛い目見て下さい
まさかのメイリーン自ら手を下すなんてびっくり!
あと3話で終わるのに無料話終了
読むしかないよね
タイトルからしてハッピーエンドそうだし課金だねー
え、展開早!
この御曹司君自分の人を見る目を信じてるのね
美人局じゃなくてよかったねー
出会って即結婚とかする人いるけどそんな簡単じゃないし御曹司君はスゴイ賭けに出たよね!
しかもピアノ買ってるし(゚∀゚)
今までどんな生活してたのやら…
しっかり者の彼女で良かったですね
ドSなラハン様大好きです!
師匠さんも女装姿だけどいい人で好きー
イスエルがどんな酷いめにあったのか知りたくない気もするけど気になります
御加護のある彫刻はいい人の手に渡って欲しいのに😢
早く読みたいけど完結してるから終わるの寂しい!
危なかったー
腕磨いていて良かったね
自分の立場を引き立てるために格下の女性と婚約してるなんて最低ですね!
しかも、別れたくナイから既成事実を作ろうなんてとんでもないオトコでした
長らく我慢して耐えて来ただろうからこの機会にズバッと切り捨ててやりましょう!
イヤイヤ、勘違いしても仕方ないのだけど隣の部屋行きませんか?はお誘いだと思うよね!
まさかね!
勘違いだよね~ちゃんと落としてくれるはずだ!
あーでもやはり料理上手はいいよね(^o^)
仕事失敗ばかりだけど…
やふさかはやぶさかなりにどう進むのかなー?
お金だけある婚約者かぁー
見た目はともかく阿呆はやってられんよなー
センスもないしねー
でも、暴君王もどうなのかな?
命知らずのお嬢様、逆ナンにプロポーズまで
お酒の席での事ですからーでは逃げられないみたい…
IQ高くても解決できそうにないてすね!
頑張れ皇后様
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました