松本、性格悪っ(笑)
もっとギャフンされないかな
-
9
48位 ?
松本、性格悪っ(笑)
もっとギャフンされないかな
まどかさん、いいわ〜。
ハッキリかつガンガン言ってくれて、読んでいてスカッとするわ
ヒロイン、強烈(笑)
でも、面白そう!
クエストだと思ってポチッとしたら、初っ端から致してるとかキツいわぁ(笑)
お母さん、冷静だし、よくわかってる!
この苛つく展開、いつまで読まされるんだろう( ´Д`)=3
いや〜、クズだらけ(笑)
香織、何言ってんの(笑)
香織、いろいろしてくれちゃってるけど、どこにその資格があるわけ💢
何様だよ!
胸糞悪すぎる
この女、どんだけ自己中なんだよ。
まさか、捨てるんか?持ち去るんか?
どっちにしろ犯罪だけどね
この女、本当図々しいな。
そんでもって、史彦さんのハッキリしない態度にイラッとするわ
花園まどかの言うとおり
003話
第1話-3