時松さん、気付いたんなら早めに離婚した方がいいよ。
奥さんはあなたをATMにしか思ってない。
はーやっぱり。
穂波に言わないつもりだね。
ダメな男はどこまでいってもダメな男。
卑怯な男なんだね。
-
15
81位 ?
時松さん、気付いたんなら早めに離婚した方がいいよ。
奥さんはあなたをATMにしか思ってない。
はーやっぱり。
穂波に言わないつもりだね。
ダメな男はどこまでいってもダメな男。
卑怯な男なんだね。
きゃ~ナナリュー♡
カッコイイ!!!
佑菜は亜蘭くんにとって天使なのね。
佑菜の優しさはお父さんに似たのね。
でもお父さん、どうして佑菜のお母さんに言ってくれなかったんだろう。
もっと佑菜の事を大切にしてやってって。
言ってもお母さんの方が強くて聞いて貰えなかったんだろうか。
どうして優しい人ほど早く居なくなっちゃうんだろう。
親に大切にされない子供って一番辛そうな気がする。
その部分て傷つきやすいから、そこで繋がると絆が深くなるんだと思う。
佑菜と亜蘭くんがそれなんだろうな。
亜蘭くん
なにか小さい頃に辛いことがあったのかなって思っていたけど
こういう事だったんだ。
佑菜と亜蘭くんの絆は、ただの幼馴染だけじゃなかったのね。
だから結びつきが強いのね。
ははは、うちの母と一緒だ。
ついでに母の誕生日は父の命日ってとこも微妙に似てない?
佑菜、泣けたよ。
神谷さん、結構シツコイ!
「本気で厄介」名波の言うとおりだね。
んふふな二人、見ちゃった。いいなぁ。
素敵なお宿で二人きりで過ごすって貴重だね。
あすか、素敵な彼氏だね、名波は。
早く戸籍上も結ばれるといいね。
なんてタイミングで…
日和、残念だけど今夜はお返事来ないかも。
結局亜蘭くん。
日和と佑菜、早く恋人同士にならないかなぁ。
二人の幸せところが見たいよ。
初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~
029話
story11(3/3)