この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

東京 ─臨界点─

あらすじ

「家庭教師代はセックスでいいぜ」神宮寺結人と早乙女恭平の関係は、そうやって始まった。虐待家庭で育った神宮寺結人が初めて執着したもの、欲しいと思ったのが、早乙女恭平だった。高校入学の春、初めて知った清潔な香りの持ち主だ。高校時代の恭平に近寄る隙はなかったが、彼の大学受験失敗を機に、神宮寺はセックスと引き換えに家庭教師を申し出た。一方、体面ばかりを重んじるエリート家庭で気持ちを殺しながら生きてきた恭平にとって、神宮寺との時間は目を逸らし続けてきた自分を知る時間だった。だけど、そんな関係も恭平が大学に合格するまでの話、そこから先は知らない他人に戻る…はずが!? 奇跡の恋、完結!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント6
    東京 ─臨界点─ episode.0(1)
    50pt
  4. 002話 コメント6
    東京 ─臨界点─ episode.0(2)
    50pt
  5. 003話 コメント5
    東京 ─臨界点─ episode.1(1)
    50pt
  6. 004話 コメント3
    東京 ─臨界点─ episode.1(2)
    50pt
  7. 005話 コメント4
    東京 ─臨界点─ episode.1(3)
    50pt
  8. 006話 コメント5
    東京 ─臨界点─ episode.2(1)
    50pt
  9. 007話 コメント5
    東京 ─臨界点─ episode.2(2)
    50pt
  10. 008話 コメント3
    東京 ─臨界点─ episode.2(3)
    50pt
  11. 009話 コメント5
    東京 ─臨界点─ episode.3(1)
    50pt
  12. 010話 コメント5
    東京 ─臨界点─ episode.3(2)
    50pt
/16話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    続編に歓喜!

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズ、本当に大好きでまさかの続編に震えました。
    4月の〜から始まり、東京四季と全てが胸にくる作品ばかりです。
    神宮寺との前作ラストの何かが始まる予感がする早乙女兄の胸の鼓動が気になって、一気にラストまで駆け抜けました。
    想像以上の神宮寺の生い立ちもさることながら、相変わらずの早乙女家。
    早乙女兄は蓮を忘れずに思っていてくれたことや、自分の意思で未来を選んだ事が、何より嬉しかったです。
    いつか蓮とも逢えてたらいいなーとか、いろんな未来を想像して歓喜の涙を流しております。

    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    続き物とはしらず…

    シリーズものだったんですね。皆さんのレビューを読んで初めて気づきました。

    1~3タイトルとするなら、これが今の所の最後なんですね。

    偶然1を最初に読んで、心全部持っていかれて、同じ作者さんの作品をもっと

    読んでみたいと思い何気に選んだのがこちらで。どうやら2を飛ばしてしまったみたい…

    今から読んできます!最高すぎるので!

    by nagonta
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4月の東京は...から東京四季、本作に来ました。
    1回目読んでえ!え!と思いながら読破。2回目読んで、そうだったのか、あの時この気持ちだったからこの表情、と更にどっぷり世界に浸りました。
    本作の中で早乙女家や弟のことが出てきますが、これもかなり大変なお話なので、4月の…をまだ読んでない方は読んでからの方が、早乙女くんがどうしてこの様な思いを抱いているのかが理解しやすいかもしれません。
    何度も何度も繰り返して読みたくなる作品です。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    4月の東京があまりにも刺さったので、東京シリーズ大人買いです。
    こちらは神宮寺くんの目線で進んでいて急な展開など、話のつながりとしては若干脆さを感じるところもありますが、作者さんの地味だけど丁寧な背景と画力によって、切なさという心情が加わり、全編通して次を期待させられる構成となっています。
    1番身近な家族に存在意義を見いだせない主人公というのがこのシリーズの根幹ですかね。

    by geology
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    期待を裏切らない!そして涼介君いたよね?

    この先生の作品は「アクマと契約」あたりから拝見しております。こちらも甘々で大好物ですが、
    「4月の東京は」「東京」はストーリー自体がドラマチックで、登場人物の背景が描かれており、
    目を背けたくなるくらいツラいシーンもありますが、その分グッと引き込まれます。
    みんなただ1人の人を想って幸せに成っていきます。あぁホント大好きです。

    • 2

すべてのレビューを見る(48件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画