どうして携帯鳴った瞬間シャワーしにいくの?
そんなのどうみてもおかしいでしょ。
-
6
81位 ?
どうして携帯鳴った瞬間シャワーしにいくの?
そんなのどうみてもおかしいでしょ。
自分の気持ちに蓋をするって結構大変だよ。
重いくせにパカパカしてるんだ。
あーあ、敵に回したかも。
志朗さんは簡単には信じないよね。
それが当たり前なんだよ。
朗浮気してたんだから。
はい、不倫終わりましたって言う風には行きそうもないね。
多分、おとやの子でしょ。
そして、美月の呪いのような言葉に縛られてる。
誰ともセッ・ク・スして欲しくない。
とばっちり受けてるのはいちこだよね。
おとやの罪は限りなく重い。
またこれでいちこが悲しい思いとか、もういいよ。
あんな奥さんでも好きなのね。
諦めきれないんだ。
じゃあツラいなぁ。
そしたらケジメを付けて前を向かなきゃね。
シンガポールへ行く前に。
気持ち分からないわけではない。
でもいちこが罪悪感に潰されそうになるのは違うよ。
飽くまでも不倫したおとやが悪いと思うよ。
いくら公認と言えども普通あんなにウキウキしながらするか?
自分に甘いだけだよ。
で、今度は一緒に寝ること嬉しいとか、
いちこが悲しいと自分も悲しいとか
君の頭の中はお花畑か。
本当にそうならどこか見えない所で泣けよ!
なんて厚顔無恥なんだ、おとやは。
いちこの方が謝ってる。
なんだそれ。
確かに公認不倫していいって言ったよ。
でも婚外恋愛してウキウキ気分で家にそれを持ち込んで
置いて行かれる方の気持ちはどうでもよくて
自分だけセッ・ク・スして気持ちよくなって
挙句の果てに不倫相手に剣山で刺されるなんて
常人のすることじゃないよ。
到底私には理解できない。
ホントにバカね。
余りのダメっぷりに言葉も出ない。
にぶんのいち夫婦
006話
#2(2)