言い得て妙。
-
3
81位 ?
言い得て妙。
来るもの拒まず・・・ですか。
えっ?学生時代の恋人?
良くない・・・
どうであれ生きていくことが大切。
華江、華江はセフレで満足なんでしょ。
でも抄子と一樹は多分違うんだよ。
だから、あんまり邪魔しないで。
変形してるけど、これが一樹の優しさなんだろう。
流石に結婚式は千和に言わなきゃダメだろ。
ドレスはどうしようとか、テーブルセッティングはこんなのがいいとか
考えることが楽しいのに。
サプライズで喜ばせたいって言う北斗の気持ちも分かるけど。
でも今回は千和に一票だな。
榛彦に通じたかな。
葵の想い。
拒否られちゃったね。
それでも本当は正直な気持ちだけは伝えた方がいい。
例え告げても何も変わらなくとも。
本当に好きな人とキスもエッチもしないと
だんだんどうでもよくなっちゃう。
って思うよ。
失恋未遂
007話
7