ばかね。抄子。
弱虫、一樹。
結婚したってそれを自分で壊していけばいいじゃないの。
-
20
81位 ?
ばかね。抄子。
弱虫、一樹。
結婚したってそれを自分で壊していけばいいじゃないの。
結婚したらHはしない。
一樹、抄子相手でもしないの?
それって本当は強がりじゃない。
多分身代わりだったわけではない。
でも淋しくて肌を合わせる人が欲しかったのは事実だと思う。
あのプロポーズ。
お互いにもっと素直に好きって事を認めれば何も問題が無いのに。
サラッといかないのかなぁ。
こんなに好きあってるのに。
もう胸がいっぱい。
涙でてきたよ。
抄子、素直になって一樹の申し出を受け入れて。
猛をこれ以上傷つけないためにも、別れはもう必至だったんだよ。
一樹が心の中にずっと居座る限り、仕方がない。
産科婦人科は結構保険がきかない治療が有るよね。
不妊治療がその代表的なものだし、
治療じゃないけど出産費用も保険は利かないよね。
抄子、将来あるかどうか分からないけど、やっぱり子・宮は取りたくないんだね。
出来るなら一樹の子を産みたいんだね。
猛、どんな事情があっても女の子は傷つけちゃダメ。
一樹の養女って知らなくってもダメだよ。
その辺走ったら咲をちゃんと返して。
って嫌な予感しかしない私。
どんなことがあってもどこまでいっても
一樹は抄子が唯一心から愛してる人で、将来もずっと男。
だから、薄い期待だけどその可能性が少しでもあるなら
子・宮は取りたくないよね。
ましてまだ産める年齢なんだもん。
悩みは深いよね。
大好きな男がすぐそばにいて、いくらその男がお前を女として見れないと言ったからって
素直に養女になんてなれるものかな。
側に居られたら、親子になってもいいのかな。
将来どんなに男女の仲になりたくてももう、そうはいかない。
それでもいいのかな。
理解に苦しむ。
言い得て妙。
セフレの品格-プライド-
051話
シーズン3 第5話 3